忍者ブログ
☆トイカメラな世界☆ 気まぐれniccoの遊び場へようこそ +。・*.。*+。 ここはniccoが撮った写真の展示を目的にしています+。・*.。*+。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




09年8月4日撮影 天候:晴れ Vista Quest1005
画像加工:なし
 
VQの焦点距離ってどれくらいだったっけ・・・(汗

ヤバイ・・・色々と忘れとる

イメージした通りのが撮れないよぉう

説明書どこいったかなぁ〜てか説明書ついてたよね・・・?

どこにでも置いて行方不明になる事が多々あるからいけねぇなぁ

探さねば(´Д`;)

ちなみに今回の画像は職場でとある商品のイメージ写真を撮ってた

セッティングを使用してちゃっかり撮影

ミントの葉がオシャレだったものだから つい ね
PR


09年7月29日撮影 天候:晴れ 夜 Vista Quest1005
画像加工:モノクロ変換
 
毎週水曜日 お世話になってるテニスコート

サークル作って活動始めて早1年経つのだなぁ〜

1年前よりは体力が付いたと思いたい(´`;)

みんなぁ 頑張ろ〜


09年7月31日撮影 天候:晴れ夕方 Vista Quest1005
画像加工:なし
 
1年ぶりでございます。お久ぶりりんこ?

日頃引きこもってるので写真撮る機会もなくフイルムが全部

撮り終わらなくて現像に出せません…

自分の勿体ない根性で枚数の多いフイルムを買うのがダメなのな

今度から枚数少ないのを買います

な〜の〜で〜デジカメのVQを最近カバンに忍ばせとります(^^)v

今日は家に帰ったら、ばぁちゃんが梅を干してたので撮ってみた。

懐かしい匂いだ〜

しっかし、久ぶりだと感覚が掴めにゃぁ〜い(´Д`)


08年6月4日撮影 天候:くもり Vista Quest1005
画像加工:なし
 
梅雨空にちょっとした晴れ間があったのでそれを狙って。

多分晴れた空を撮ると綺麗な色が出るんだろうな

見た感じでは予想出来ない写り方をするのが面白いカメラぢゃ


ここ数年で新しいカメラが仲間入りして数がかなり増えました(^∀^)
なのでカメラ紹介のページをリニューアルしました。

何だこの何時にないやる気の出し方…

興味のある方はリンク部分の「使用カメラについてはこちら☆」からどうぞ!!


08年6月4日撮影 天候:くもり Vista Quest1005
画像加工:なし
 
散歩に行くと必ずといっていいほど撮ります。

空と電信柱…

どんなけ好きなのさ自分

この際、カメラ全部コンプリートしてやるか あぁ!!?

電信柱同好会 会員絶賛募集中…



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
nicco
性別:
女性
自己紹介:
かなりのトイカメラ好き
日々撮りたいものを
撮りたいように撮る!
そんな写真をちょこ
ちょこUPしていけたらと。

画像の無断転載などは
ご遠慮くださいね。
最新コメント
[08/05 椎葉]
[08/05 きみき]
[06/09 ひのきち]
[06/01 片野人]
[06/01 ひのきち]
最新記事
(08/20)
(07/18)
(07/06)
(07/06)
(07/04)
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]