忍者ブログ
☆トイカメラな世界☆ 気まぐれniccoの遊び場へようこそ +。・*.。*+。 ここはniccoが撮った写真の展示を目的にしています+。・*.。*+。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



08年5月31日撮影 天候:曇り VISTA QUEST 1005
画像加工:なし

やばいやばい
5月の更新が数回しかない(汗)もう今日で終わりじゃないかって事で
苦し紛れに更新してみる。

今回の写真はまた新しくカメラを手に入れてしまったので試し撮りです☆
FinePixについで2コ目のデジカメです。でも普通のデジカメじゃありません!
トイカメラのデジカメverなのですゾ>∀<
もの凄〜くユルい写真が撮れます(笑)
周辺光量が落ちるというトイカメラの特徴も残しつつれっきとした
デジカメなんですな〜。

面白いです!!でも感度がかなり弱いのかなかなか扱いづらい面も
あったりなかったり。
撮った画像がすぐ見れるような液晶画面もないのでパソに取り込むまで
どんな風に写っているのか確認できないのもドキドキもの☆
予想だにしない写り方してるのもあったりホント面白い(>∀<)

こんなデジカメがあったとは驚き!本体もちっちゃいから持ち歩こ〜☆
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
アートだにゃ〜!
えへっ!来ちゃった。
いいやん。カッコいいやん!!さすがだわ!!!!!
それに引き換え私のとこは面倒くさいからと携帯カメラでブレまくりボケまくり...(涙)
見習わねば d( ̄◇ ̄)b グッ♪
ひのきち 2008/06/01(Sun)01:23:06 編集
ようこそ☆
コメント有り難うございます(^^)v
気の向いた時にトイカメラ片手にバシバシやっとります。
どんな感じに写るか予想出来ない時もあるんで現像が
上がってきたのを見ると面白いんですよ☆
なので偶然的に撮れたのも多々有ります(´Д`;)
なかなかアートな感じに撮るのは難しいですね(汗)
出来るだけイメージはする様にはしてるんですけど。
精進します〜☆
もう一つある携帯更新用のmemo日記では写メで適当に
撮ってます。携帯は手軽でいいですよね(^∀^)

ひのきちさんのブログにリンクさせて頂きました><
有り難うございます!!
コメントの書き込みがおかしくなってた〜と言ってたのは
多分大丈夫だと?
文字色ですかね?背景が黒なので文字色を選んでないと
黒のまま文字が隠れちゃうんですね(汗)
紛らわしくてすいません。
でわでわ、これからもヨロシクです〜☆

nicco
2008/06/02 17:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
nicco
性別:
女性
自己紹介:
かなりのトイカメラ好き
日々撮りたいものを
撮りたいように撮る!
そんな写真をちょこ
ちょこUPしていけたらと。

画像の無断転載などは
ご遠慮くださいね。
最新コメント
[08/05 椎葉]
[08/05 きみき]
[06/09 ひのきち]
[06/01 片野人]
[06/01 ひのきち]
最新記事
(08/20)
(07/18)
(07/06)
(07/06)
(07/04)
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]