忍者ブログ
☆トイカメラな世界☆ 気まぐれniccoの遊び場へようこそ +。・*.。*+。 ここはniccoが撮った写真の展示を目的にしています+。・*.。*+。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



07年8月 撮影 天候:晴れ? HOLGA 120CFN
画像加工:なし

うわぁ メッチャ懐かしいの出てきた。

約3年前 (笑) 自分この頃何やってたんやろ…




HOLGAなのでホントは120mmで撮りたい所を35mmで撮ってます。

PR


07年8月 撮影 天候:晴れ ISO400/35mm
画像加工:なし
 
今年かと思いきや やっぱり去年の写真です…
なかなかフイルム1本撮りきれない&現像に出さないが
重なってこんなタイムラグがorz
それでもって前のサイトを1年更新せずに放置していたという
のもあるんですけどね(`∀´;)
今現在撮ってる写真達はいったいいつアップできるのやら。
さっさと撮りきって現像に出さねば><


07年2月24日撮影 天候:くもり ISO400/35mm
画像加工:なし
 
神社にある石づくりの水桶?正式名称何て言うんだっけ?
水面に映った空が綺麗だったのでそれを撮りたくて。
雲が多い空だったからその残像が不思議に綺麗にとれたと満足☆

スメハチもLC-A+も35mmだからもうそろそろHOLGAは120mm
フィルムを使って撮った方がいいんじゃないかと思いだした今日この頃
HOLGAだけの時は枚数撮りたくてお高い120mmはやめてたんだけど
あの正方形な写真が恋しい(´Д`)


07年2月24日撮影 天候:くもり ISO400/35mm
画像加工:なし
 
朽ちたフェンスと桜の木 もう錆びて歪んだフェンスに話しかけながら
撮った記憶が(笑)まぁ大概どの被写体にたいしてもブツブツと言ってる
んだけど…(汗)

この前さくらを撮影にもう一回この場所に行ったらきれいなフェンスに
直されてた…何だか残念


07年2月24日撮影 天候:くもり ISO400/35mm (多重露光)
画像加工:なし
 
空と桜の木 一度目に空を撮り、二度目に桜の木を撮りました。
結構幻想的に撮れてたので気に入ってます。空を撮るときにちょうど太陽が
顔を出してきたからメッチャ眩しくて目がやられるかと思ったさ(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
nicco
性別:
女性
自己紹介:
かなりのトイカメラ好き
日々撮りたいものを
撮りたいように撮る!
そんな写真をちょこ
ちょこUPしていけたらと。

画像の無断転載などは
ご遠慮くださいね。
最新コメント
[08/05 椎葉]
[08/05 きみき]
[06/09 ひのきち]
[06/01 片野人]
[06/01 ひのきち]
最新記事
(08/20)
(07/18)
(07/06)
(07/06)
(07/04)
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]