忍者ブログ
☆トイカメラな世界☆ 気まぐれniccoの遊び場へようこそ +。・*.。*+。 ここはniccoが撮った写真の展示を目的にしています+。・*.。*+。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



07年3月25日撮影 天候:くもり後晴れ SMENA 8M 
画像加工:なし

また2年も前に撮ってた・・・
あたし2年間何やってたんだろう(笑泣)

何の進歩もなく日々過ぎているような気がする><

何かやりがいのある事はないものか


写真は某遊園地にて。多重露光で撮ってます。
同じ位置を撮ったつもりでもズレるから現像したら
面白く写ってるんだよね。
スメハチはトイカメラの中でもシャープな写りをするから
一味違う☆ また機会を見て持ち出さねば!
PR


07年3月25日撮影 天候:くもり後晴れ ISO400/35mm
画像加工:なし
 
あたたたた>< アップしようと思いながら出来てなかった

画像を発見。07年ってもう2年も前じゃんか(´ `、)

スメハチとロモのが何個か見つかったのでボチボチ上げていこう!

このテーブル欲しいな・・・


07年3月30日撮影 天候:晴れ SMENA 8M
画像加工:なし
 
凄く綺麗な夕日だったのを覚えてます。
結構光が強かったのでちゃんと撮れてるのかなぁと思いながら
撮った記憶が。

お気に入りの一枚なのでいつかサイトにアップしようと別の
フォルダに入れてて忘れてた(笑)

大分日が長くなったからまたこれくらいの夕暮れ時に
撮りにいきたいな〜☆


07年3月30日撮影 天候:晴れ ISO400/35mm
画像加工:なし
 
悲しい。もの凄いピンぼけ(´`、)
いったいどこにピントがあってんだか…一番手前か?
見事にピントを合わせたい所の距離感を誤った&カメラの設定を
変え忘れたバカチン
初歩的ですよねコレ。
今年から仕事の終業時間が30分も遅くなったからこんな夕日時に
この場所に行けなくなったんだよね(涙)
リベンジしたかったけど出来なくて残念><、



07年3月30日撮影 天候:晴れ 夜 ISO400/35mm バルブ撮影
画像加工:なし
 
これまた去年のさくらです(汗
近くの神社に夜桜を撮りに行きました。今年は結構暖かかったのに
去年はかなり寒かったんよね(´Д`;)
風も強くて、提灯が灯されたお花見スポットなのにこの日はだぁれも
いなかった…。
なので真っ暗(提灯あるから幻想的)な神社で一人まったりしたという。
誰にも邪魔されずゆっくり撮影も出来たし夜の神社はオススメなり☆

写真は強い風に揺れるサクラが残像を描いてて思ってた以上に
ピンク色が出てたからビックリ。
シャープに写ってなくとも仕上がりが面白い☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
nicco
性別:
女性
自己紹介:
かなりのトイカメラ好き
日々撮りたいものを
撮りたいように撮る!
そんな写真をちょこ
ちょこUPしていけたらと。

画像の無断転載などは
ご遠慮くださいね。
最新コメント
[08/05 椎葉]
[08/05 きみき]
[06/09 ひのきち]
[06/01 片野人]
[06/01 ひのきち]
最新記事
(08/20)
(07/18)
(07/06)
(07/06)
(07/04)
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]