忍者ブログ
☆トイカメラな世界☆ 気まぐれniccoの遊び場へようこそ +。・*.。*+。 ここはniccoが撮った写真の展示を目的にしています+。・*.。*+。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



09年8月13日撮影 天候:晴れ ISO 600Film/SX-70 sonar
画像加工:なし

自宅の庭にて。
久々持ち出してフイルム半分失敗した時の大丈夫だった1枚

でも何だろ真ん中の赤い点
何かフイルムにゴミでも付いてたんかなぁ
ナゾ
PR


09年8月13日撮影 天候:晴れ ISO 600Film/SX-70 sonar
画像加工:なし

どのカメラでも空は撮ってるけどそれぞれに味のある空が撮れて
面白い。

SXで青空を撮ったらどんな感じで写るんだろ〜

今度昼間に持ち出してみようかなぁ☆


09年8月13日撮影 天候:晴れ ISO 600Film/SX-70 sonar
画像加工:なし

今日は天気も良くて昼間外に出たくなかったので夕方になって
外に出てみた〜☆

VQを持ちだそうかと思ったけどその場で現像できるのがもう1台
あるじゃん!!とSXのポラで撮影。

10枚撮りのフイルムで約半分失敗した(笑)

露出設定ってそんなにややこしくないんだけど、感覚忘れて
ボロボロですな

フイルム勿体ないのでもっとちゃんと撮れるようになりたい(´Д`、)

写真はうちの愛犬アッシュです。これも若干ピント合ってませんw
でもこの色あせた感じの写りは好き。


08年3月25日撮影 天候:くもり後晴れ ISO 600Film/SX-70 sonar
画像加工:なし

さくらを撮りに行った時に。
ポラロイドで撮るのはホント楽しい。
ピンポイントでライン状にピントが合ってんのが
面白いなぁと。
10枚撮りのフイルムがアッという間になくなる
んよね…ちょっとピンチ。計画的に撮らねば(´`、)

最近暖かくなったからブラリとどこかに行きたいなり〜。
GWの連休に突入したけどその連休をいかす予定はこれといって
なく。明日にちょいと出かけるくらいだな。
皆様良いGWをお過ごしくださいませませ☆



08年4月6日撮影 天候:くもり後晴れ ISO 600Film/SX-70 sonar
画像加工:なし

今年も巡ってきた桜の季節。撮りにいきたいなぁと思いながら
休日と天候のタイミングに恵まれなかったんよね。
撮りにいくならこの日が最後のチャンスと狙ってたのに天気予報は
雨(´Д`、)
お願いだから晴れてくれ!!と祈ってたら雨降らなかったの!!!
しかも雲まではれてきたん!!!奇跡!!!
このチャンスを逃してなるものか(> <)とカメラ4台携えていざ
撮影の旅へ(笑)
去年とは違って暖かかったからお花見にいっぱい来てた。
やっぱりいいね桜 癒される


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
nicco
性別:
女性
自己紹介:
かなりのトイカメラ好き
日々撮りたいものを
撮りたいように撮る!
そんな写真をちょこ
ちょこUPしていけたらと。

画像の無断転載などは
ご遠慮くださいね。
最新コメント
[08/05 椎葉]
[08/05 きみき]
[06/09 ひのきち]
[06/01 片野人]
[06/01 ひのきち]
最新記事
(08/20)
(07/18)
(07/06)
(07/06)
(07/04)
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]