忍者ブログ
☆トイカメラな世界☆ 気まぐれniccoの遊び場へようこそ +。・*.。*+。 ここはniccoが撮った写真の展示を目的にしています+。・*.。*+。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10年5月4日 撮影 天候:くもり晴れ Vista Quest1005
画像加工:なし

今日は伊勢神宮へ突発的に行ってきました!

5時間かかった…4時起きですよ(´Д`;)

おかげ横町?やったっけ?お土産屋さんがいっぱい。取り敢えず赤福本店見てきた(笑)

人がいなけりゃ昔ながらの情緒有る建物だったので写真撮りたかったのに><

正宮も撮影したらダメみたいな事をツアーらしき人たちに添乗員さんが
説明してたのを盗み聞きしたので断念(汗

メッチャ広くてもの凄く歩きました

お守り買ったので渡された方は受け取っておくれね〜

PR


10年4月10日 撮影 天候:晴れ Vista Quest1005
画像加工:なし

この場所は前にSMENA 8M でも撮影した場所です

前も桜を撮りに行った時に夕日が綺麗で撮ったので
殆ど同じ条件です

なのにスメハチとVQだとかなり写りの雰囲気が違うんよねぇ



10年4月10日 撮影 天候:晴れ Vista Quest1005
画像加工:なし

今日はもの凄く天気が良くてお花見の人も
いっぱい

VQはやっぱり空の色がメッチャ青い(˚∀゜)

空を撮るのが楽しいカメラっス!


10年4月10日 撮影 天候:晴れ Vista Quest1005
画像加工:なし

先週に引き続き、桜を見てきました☆

少し葉桜になっている木もあったけど、今日行った所は
まだまだ綺麗に満開でした(^∀^)



10年4月4日 撮影 天候:晴れ Vista Quest1005
画像加工:なし

桜の季節。

友達と撮影会でございました。また別の意味で(笑)

でも結構散りかけてて花びらの絨毯が…でもキレイ(*´Д`*)

この場所は なながま ? って言ったっけかな?

桜の季節も綺麗だけど紅葉の時期もメッチャ綺麗!

今は緑の葉も秋には色づいて幻想的です。
そんな季節の移ろいを感じる事ができる場所。

また今度は色んなカメラ持って撮影に行きたいなぁ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
nicco
性別:
女性
自己紹介:
かなりのトイカメラ好き
日々撮りたいものを
撮りたいように撮る!
そんな写真をちょこ
ちょこUPしていけたらと。

画像の無断転載などは
ご遠慮くださいね。
最新コメント
[08/05 椎葉]
[08/05 きみき]
[06/09 ひのきち]
[06/01 片野人]
[06/01 ひのきち]
最新記事
(08/20)
(07/18)
(07/06)
(07/06)
(07/04)
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]